各メディアからレビューやらレポートが出ているので、俺なんかの記事よりそっちを参考にすると良いんじゃないかな。

■Mac24 - 【Boot Camp】OS XとWindows XPのデュアルブートが可能なIntel Macの作り方
 http://mac.ascii24.com/mac/news/software/2006/04/06/661554-000.html

■ITmedia - もうみんなMacを買えばいいと思う――Apple純正「Boot Camp」をさっそく試した
 http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0604/06/news059.html

■PC Watch - Intel MacでWindowsが動く「Boot Camp」レポート 【インストール編】
 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0406/apple2.htm

そんななかで俺が主張したいのは、

相変わらず時間が狂ってるってことだ。
これは、WindowsとMacでシステムクロックの扱いが違うことに起因している。
(11/17 追記)
WindowsとMacでの時間のずれは、BootCamp 1.1で修正されました。

あとは、Macキーボードの人は「半角」キーをどうやって押すのか、心配になった、とか

そんな感じ。

基本的に、マニュアル通りに進めれば迷うことはないだろう。
インストールの成功を祈っている。

もう、どうでもいいかもしれないけど、インストール前後の画像

bootcamp_00.jpg
bootcamp_01.jpg
bootcamp_02.jpg
bootcamp_03.jpg
bootcamp_04.jpg
bootcamp_05.jpg
bootcamp_06.jpg
bootcamp_07.jpg
bootcamp_08.jpg
bootcamp_09.png
bootcamp_10.jpg
bootcamp_11.png

Windowsが起動する動画

トップページへ戻る